Home > 未分類 > Panties!!

Panties!!

  • Posted by: DIGINNER
  • 2010-09-10 Fri 12:41:58
  • 未分類
じゃじゃ~ん!

IMG_0657.jpg


版画家アーティスト•小春さんの展示会に行ってきました。
2000年にNYで知り合って以来お付き合いさせて頂いている作家さんです。

IMG_0659.jpg  

更に私の兄が小春さんの姪と結婚し今となっては姻族でございます。


IMG_0660.jpg 
ぱおっ!


さておき、小春さんはご自身の子供達が成人したとたんに作家活動を始めた超パワフルな方です。

NY、日本、上海と世界をまたいで数多くの展示会をこなし、今では個展を開けば作品全て完売する程の売れっ子
作家になってしまいました........すげえよな~。

初めて出会った時からぶれることなく一貫して「薔薇」をモチーフにした作品達は更に成長してPantieと化した?

いやいやとにかく素晴らしいです、なんでも制作拠点を上海に移し自らゲットーな地域に住みこんでみたらそこらじゅうにPantieが堂々と干されているという夢の国.....? Whao! 

ん~私が説明するよりもこちらをチェック!

それか現在会期中のグループ展『NEW YORK INSPIRATION』at 木ノ葉画廊へGO!!

明日が最終日となりますが小春さんが在廊予定日となってますんで直接お話しうかがってみるのも良いですよ!

かなりパワーもらえます。

IMG_0658.jpg


きゃ~!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://diginner.blog21.fc2.com/tb.php/39-16ae1da9
Listed below are links to weblogs that reference
Panties!! from Dig it up!!

Home > 未分類 > Panties!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top