FC2ブログ

Home > 未分類 > トヨダノリコ 個展【カオスドローイング】

トヨダノリコ 個展【カオスドローイング】

  • Posted by: DIGINNER
  • 2020-02-12 Wed 16:59:03
  • 未分類
toyoda1.jpg

toyoda2.jpg

toyoda3.jpg

toyoda4.jpg

toyoda5.jpg

toyoda6.jpg

toyoda11.jpg

toyoda12.jpg

今年初の企画展はトヨダノリコさんの個展を開催しました。

トヨダノリコさんは数年前に母親の自画像をスケッチした作品で、第4回 宮本三郎記念デッサン大賞展の「鴻池朋子賞」を受賞したことがきっかけとなり、以降精力的に作品を制作している。

作品は全てスケッチではあるが、一見とても残念な迷作のようでも、なんだか目が離せない魅力を放つ作品ばかりである。

モダンアートの先駆者達に憧れた人々は、如何に空間を浅くし平面化することに努力したのに対し、トヨダ女史はナチュラルに遠近法の理論をふっとばし、とてもスケールの大きい作品をいくつも生み出している。

今後もトヨダ女史には自由にのびのびとスケッチしていただいて、来年、もしくは数年後になるかわかりませんが、次回は会場二階まで展示できたらいいなぁと。

展示会初日はトヨダ女史の個展をお祝いするパーティーとして、熟女バーを実施した。

沢山のお客様にお集まりいただき、熟女達のトークとお酌にハイペースで酒を呷る。
用意したお酒は全て底をつき、BARは大盛況のうち閉店。腰砕けになったお客様の帰路がとても心配であったがどうしただろうか...

2020年のスタートを祝う良き展示でした!

ご来場いただいたお客様、関係者の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
有難うございました!





スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://diginner.blog21.fc2.com/tb.php/384-4b46c521
Listed below are links to weblogs that reference
トヨダノリコ 個展【カオスドローイング】 from Dig it up!!

Home > 未分類 > トヨダノリコ 個展【カオスドローイング】

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top