fc2ブログ

Home > 未分類 > 大島梢 展【Under the Sun】

大島梢 展【Under the Sun】

  • Posted by: DIGINNER
  • 2019-12-21 Sat 17:46:13
  • 未分類
kozue1.jpg

kozue2.jpg

kozue3.jpg

kozue4.jpg


kozue5.jpg


kozue6.jpg

kozue7.jpg

kozue9.jpg

kozue8.jpg

先日まで行われていた大島梢さんの個展のレポートです。

ご覧の通り、とても高い技術と構図のバランスで素晴らしい作品の数々を発表していただきました。

類稀なデッサン力は想像を超える根気を伴って培われてきたことが頷けます。

数年前から趣味で始めたマラソンは、その根性で来年の大阪女子国際マラソンの資格まで得てしまうという結果。

最近では登山にも夢中で、来年はマラソンで得た基礎体力を元に本格的に登山を始めるそうです。

やはり実際経験して見て、触れて、吸って、嗅いで感じたものは絵を描くときに大変役に立つようで、これまで資料を見て構成してきた作品とはかなり異なる出来になります。今後の作品にもかなりプラスになりそうです。

大分久しぶりとなる個展ではありましたが、毎日沢山のお客様が訪れ、ご本人も大変喜ばれておりました。

コレクター様から新規のお客様まで、沢山の評価と共に作品も新たな場所へ旅立って行きました。

大島さんも確実に自信を得て、次の作品づくりの意欲が湧いたようです。

またいつか大島さんの新作を発表できたらと、今から楽しみにしています。












スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://diginner.blog21.fc2.com/tb.php/382-effaec81
Listed below are links to weblogs that reference
大島梢 展【Under the Sun】 from Dig your hands in the art!

Home > 未分類 > 大島梢 展【Under the Sun】

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top