FC2ブログ

Home > 未分類 > カザマナオミ個展【ハミダシタシュー】

カザマナオミ個展【ハミダシタシュー】

  • Posted by: DIGINNER
  • 2019-10-02 Wed 18:07:12
  • 未分類
シュー1

シュー2

シュー3

シュー4

シュー5

シュー6

シュー7

シュー8

シュー9

シュー10

シュー11

 シュー12

シュー13

シュー14

シュー15

シュー16

カザマナオミ個展「ハミダシタシュー」にお越しいただき誠に有難うございました。
当ギャラリーでは今回で5度目となった個展ですが、如何だったでしょうか?
毎回異なるアプローチで魅せてくれる作品も、基本的な手法はなんら変わっておりません。
氏のアーティストとしてのキャリアはシルクスクリーンで始まり、現在に至っています。
但し、これまでの過程で幾度の個展やグループショー、又様々なイベントでライブ・シリクスクリーン・プリントを通じて表現し、沢山のお客様達と美を共有してきた中で変化してきたプリント方法が、今回の個展では凝縮されていたような気がします。
デザインを取り払った無地のシルク版に無造作に垂らされた色々な液体、スキージングして生まれる色の自由な態度は本人の予想をいつも超えてくる。過去に氏がヨセミテ国立公園で見た、在るがままの大自然のようなことから生まれた技法YOSEMITE(ヨセマイト)を駆使して、様々な素材に挑戦しました。阿波和紙を使ったもの、オーガニックコットンのカンヴァスを使ったもの、今回友人の協力もあり、氏のコンセプトでもある「図画工作」のイメージを具現化するため、額装も含めて作品として成り立たせることに成功しました。
今回展示期間も10日間と短期だったことで、本人も毎日在廊し、そして本人の希望通り、毎日コンスタントにお客様や知人が来場してくれたことがとても嬉しかったです。
今回の展示を通して、本人もまた新しい楽しみを見つけたことでしょう。引き続きカザマナオミの応援をよろしくお願いします!

*カザマナオミのWebがリニューアルしておりますのでチェックしてみてくださーい!
↓     ↓
カザマナオミHP





スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://diginner.blog21.fc2.com/tb.php/375-0b4fd665
Listed below are links to weblogs that reference
カザマナオミ個展【ハミダシタシュー】 from Dig it up!!

Home > 未分類 > カザマナオミ個展【ハミダシタシュー】

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top