Home > 未分類 >

  • Posted by: DIGINNER
  • 2012-10-13 Sat 20:52:26
  • 未分類
megamisama.jpg

先日行われた自由が丘『女神祭り』は町中が大いに盛り上がった2日間でした!両日で50万人の人が集まったと聞きましたが、本当なんでしょうか?確かに混んではいましたが、50万っ?て聞くとなんとも信じ難いです。
確かに中心街では歩くのもやっとという状況になっていたようですが、でもおかげさまでウチで行ったイベントも多いに盛り上がっていました!
今回出展やワークショップに快く参加してくれた「青果ミコト屋」「Le Vin Nature」「100mermaids」「Whytrophy」の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
休憩も取れない状況の中、疲れを見せず頑張って頂いて本当に有り難うございました!
おかげさまでご来場頂いたお客様や商店街にも大好評でした。

それでは当日の模様をご紹介します!

mikoto.jpg
写真『青果ミコト屋』
nature.jpg『Le Vin Nature』
IMG_3247.jpg☆Workshop 10/7(Sun)『100mermaids』
IMG_3250.jpg 各々好みのボディを選んで頂いて、そこにお子様に直接絵や模様を描いてもらいます。
IMG_3264.jpg 描いた絵の上にご両親やパートナーがチクチクと色々な色の糸やビーズ、スパンコールなどで装飾していきます。
IMG_3251.jpgIMG_3263.jpgIMG_3268.jpg

できあがりー!!

mermaids1.jpg
mermaids2.jpg

どれもサイッコーの仕上がりですね〜。今回は10月ということもあり、ハロウィンチックな感じで作っていただきました。この時期にしか描けないお子様の絵の雰囲気やタッチを親が立体化するなんて、とてもいい思い出の品になりますよね!しかもどれもオリジナリティに富んでいます!!
100mermaidsのワークショップはまた次回当ギャラリーで開催しますので、リピーターも初めての方も大歓迎でお待ちしております。決まり次第スケジュールにUPしますので要チェックです!

にんぎょ

お次ぎはWhytrophy ROSETTE(ロゼット)のワークショップです。

why2.jpg 早速ギャラリーの作ってもらいました。
why1.jpg 教室の雰囲気作りもセンス良いです!
why3.jpg まず真ん中のバッチになる部分を各々好きな絵や模様を描いてもらいます。それから好きな色のリボンを選んでもらって、装着して完成!!
IMG_3270.jpg
IMG_3272.jpg
IMG_3275.jpg

シンプルですが、完成度が高いので何度も作ってしまいたくなるワークショップです。
服に付けても、バッグなんかに付けてもアクセサリーとしてかなりいけてます!

IMG_3277.jpg
IMG_3276.jpg

これまた次回のイベントなどで参加していただきますので、今回逃した方もご期待下さい!

IMG_3269.jpg

店頭で販売していたオーガニック野菜&ワインも大好評で、おかげさまでワインは完売しました!!

ご協力頂いた皆様ほんっ〜とうに有り難うございました!!











スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://diginner.blog21.fc2.com/tb.php/222-0f2c63ea
Listed below are links to weblogs that reference
from Dig it up!!

Home > 未分類 >

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top