Home > 未分類 > [PRIMITIVE LINE] OPENING!

[PRIMITIVE LINE] OPENING!

  • Posted by: DIGINNER
  • 2012-02-11 Sat 17:58:23
  • 未分類
IMG_2724.jpg

IMG_2726.jpg
IMG_2728.jpg
IMG_2731.jpg
IMG_2732.jpg

彫刻家/清宮大輔による国内初の個展、『PRIMITIVE LINE』が遂に始まりました!

昨日のオープニングには沢山の来場者が集まり、おかげさまで大盛況のなか初日を迎えることが出来ました。
来場者の中にはNY時代の友人、知人もチラホラで軽い同窓会のような感覚になり僕自身もかなり楽しかったです。

清宮大輔とは13年来の親友であり、NY時代は苦?を共にした仲で、そんな彼と何かを興したいとは昔から想ってはいたことなんだけど、まさかこういう形でその日を迎えることが出来たのには感極まるものがあります。

凄く久しぶりに再会してもな~んにも変わってない、まったく偉ぶるとこもない、相変わらずの人気者!
そういう彼の持つ引力みたいなものも作品からも出ているのであろうか、ふらっと立ち寄るお客様もどんどん作品に引き込まれていきます。

メルロ・ポンティの思想「両義性」からインスパイアされた彼の作品達からは、"丸"だったモノが"$%=&#"に変わるという根源的な世界認識を裏切る結果が待ち受けています。

まだおこしでない方は期間中是非、来て、見て、触って、感じて下さい!

清宮大輔 個展『PRIMITIVE LINE』
2012/2/10(金) ~ 2/26(日)/月曜定休
OPEN: 12:00 - 20:00/最終日17:00まで

皆様のご来場をお待ちしております。










Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://diginner.blog21.fc2.com/tb.php/187-3f041a23
Listed below are links to weblogs that reference
[PRIMITIVE LINE] OPENING! from Dig it up!!

Home > 未分類 > [PRIMITIVE LINE] OPENING!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top