FC2ブログ

Home > 2019年04月14日

2019年04月14日 Archive

笑達 個展【桃始笑/ももはじめてさく】

  • Posted by: DIGINNER
  • 2019-04-14 Sun 13:25:06
  • 未分類
顔6

顔1

顔8

顔2

顔9

顔3

顔10

顔4

顔11

顔5

顔12

顔7

遅くなりましたが、先月行われた笑達くんの個展レポートです。

今年で2回目となった氏の展示会は、盛況に沢山のお客様にお越しいただきました。
期間中行った恒例の似顔絵会にはご家族、ご夫婦、カップルやお一人さまでご参加いただき、今年も沢山の笑顔を頂戴しました。ご参加の皆様、誠に有難うございました。
また次回お子様の成長や、ご結婚、新たな縁を迎えた際には、是非描いてもらいにいらしてください。

笑達くんはというと、最近地鎮祭を終えて、遂に家づくりに取り掛かっている模様。
昨年から地元の和歌山県に移住して、土地の整地から始め、その過程でより自然の恵みを身体で感じ、貰ったエネルギーを作品に注ぐ。本展示会で発表された新作は、似顔絵だけではなく、その土地を守る地主さん、農家さん、幼馴染、鎮座する大きな楠や、土、木、葉、風、光を素材とした抽象画など、氏の新たな可能性を見ることができた。

そして来年の春が訪れる頃、今年一年を通して笑達と川井有紗ご夫婦が蓄えられる生命の表現をご覧いただくことになるだろう。
私も時間を見つけて極力都会から離れ、自然に触れ、目一杯の太陽を浴びて、今から細胞に叩き込んでおこう。
その日を待ち遠しく想いながら。




Index of all entries

Home > 2019年04月14日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top