Home > 2017年09月

2017年09月 Archive

SOLOLA【西アフリカの布と仮面】Opening Party

  • Posted by: DIGINNER
  • 2017-09-03 Sun 13:35:55
  • 未分類
solola1.jpg

solola2.jpg

solola3.jpg

solola4.jpg

solola5.jpg

solola6.jpg

solola7.jpg

solola8.jpg

solola9.jpg

SOLOLA(ソロラ)は暮らしに馴染むアフリカの伝統染織や、アート、オリジナルの手工芸品を扱うブランドです。

昨日より開催中のSOLOLA【西アフリカの布と仮面】展の初日、オープニングパーティーには沢山のお客様にお集まりいただき誠に有難うございました。
途中アフリカン・ハープ奏者のママドゥ・ドゥンビア氏による演奏会もあり、正味1時間たっぷりとコラの音色を聴きながら、旅するピリカタント西野優の妄想アフリカン料理を食べて、ゆっくりとお酒を楽しんだひと時を味わっていただきました。場内がかなり狭かったので、お客様には非常に居場所を確保しづらい形となってしまいましたが、暮らしの延長の中に生の音があり、美味しい食事があったりと、とても臨場感のあるアフリカンな夜を体験できたのではないでしょうか。
ご家族で参加されたお客様にはまだ生後数ヶ月の赤ちゃんも多く、途中ぐずるかな〜と心配しましたが、ママドゥ氏の音色は穏やかな空間を演出し、終始みなさんリラックスモードでした。

ピリカタントの食事も相変わらずの美味しさに舌鼓!ギニア風シチュウご飯、セネガル風鮮魚の炊き込みご飯、ニジェール風クスクスとヨーグルトのプディング、ベナン風ピーナッツのスナックなど全て妄想で作られたお料理はどれも美味しく、美しく、お客様たちも非常に喜んで食べてました。写真は残念ながら最後に残った分を一つにまとめたものなので、実際のプレートとは異なります...が。

展示会はまだ始まったばかりです。最終日の9月10日(日)まで休みなく営業いたしますのでお時間の許される方は是非この機会にお立ち寄りください。
布や仮面だけではなく、SOLOLAオリジナルのバッグやポーチ、あずま袋、雑貨など、お買い求めやすい品々も沢山ご用意しております。





Index of all entries

Home > 2017年09月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top