Home > 2017年05月

2017年05月 Archive

POP-UP STORE & WORKSHOP【てまえみそ】展

  • Posted by: DIGINNER
  • 2017-05-09 Tue 13:08:07
  • 未分類
手1

手2

手3

手4

手5

手6

手7

手8

手9

手10

手11

手12

手13

手15

手16

手17

手18

手19

手20

4月27日から10日間開催した【てまえみそ】展は無事に終了しました。
お越しいただいたお客様には誠に感謝申し上げます。

DIGINNERでは年に2度このようなショップ形態で、つくりてさんとお客様を繋ぐ場を設ける展示会を行っております。
今回も連日たくさんのお客様にご来場いただき、終始楽しく、賑やかに終えることができたことを関係者一同嬉しく思っていると共に、また新たな課題も見つかり、こちら側の拘りとお客様が求める品揃えを再度研究し強化していこうと思いました。
今回参加していただいたOKKO YOKKOさん、HAOCHI BOOKSさんやSOLOLAさんは、海を越えてタイ、台湾、西アフリカと現存する部族がつくる藍染布や刺子のバッグなどを現地で買付けて販売されました。国産製品とのデザイン、品質、価格など具体的に比較することができ、お客様も手にとって考えることで、一期一会を楽しまれていたのが印象的でした。
購入後お客様が「一生大事にします。」と言ってくださるのはとても嬉しいものです。

期間中行ったワークショップは、特にお客様自身に作っていただいて、作ることの楽しさや、大変さを知っていただくことで、ものづくりへの愛情がさらに深まったのではないでしょうか。
また次回も皆様で楽しめるワークショップを企画致します。

ギャラリーでの物販展は今年12月に行う「年々歳々2017」まで一先ずお預けとなりますが、今週末5/12〜14日まで愛知県蒲郡で開催される[森、道、市場2017]に出店します。
そして、9月の第一週目からギャラリーにて今回参加された SOLOLAさんの「大西アフリカ展(仮名)」を開催します!
詳細は後日ギャラリーHP, FB, Instagramなどで発表しますので引き続きチェックお願いします。

Chao!







Index of all entries

Home > 2017年05月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top