Home > 2017年05月

2017年05月 Archive

SONY SUZUKI 個展【Like A Delightful Hell On Earth】

  • Posted by: DIGINNER
  • 2017-05-28 Sun 18:52:21
  • 未分類
sony.jpg

sony14.jpg

sony15.jpg

sony3.jpg

sony5.jpg

sony4.jpg

sony2.jpg

sony13.jpg

sony12.jpg

sony6.jpg

sony7.jpg

sony8.jpg

sony9.jpg

sony10.jpg

sony11.jpg

sony1.jpg

SONY SUZUKI(ソニー・スズキ)個展は残すところ一週間となりました。
初日からたくさんのお客様にお越しいただいて、作家も大満足しております。最終日まで突っ走る決意なので引き続きどうぞよろしくお願い致します。
画像はオープニングパーティーと、昨日27日(土)に行われたトークイベントの模様です。
初日は友人、知人、初見の方々、ギャラリーに集うお馴染みの面子など様々な顔ぶれが一堂に会す盛況な会となりました。
SONYが表現する青春のエネルギーに触発されたかのように、皆様の子供のような笑顔をたくさん頂きました。
当初から記録よりも記憶に残す展示会にすると、気炎を上げていたSONYの想いは見事に通じたように思います。
昨日は期間中第2回目のイベントとして、トークイベント「へらDJ とくさんドラさん:釣りと芸術」を開催しました!
「世界の怪魚釣りマガジンⅠ~Ⅴ(地球丸)を編集する怪魚ハンタードラさんこと望月 俊典さんを招いて、へらDJの由来や、「釣りと芸術?」一聞謎の関わりをSONYとドラさんが具体的にお話ししてくれました。
個人的にも一番楽しみにしていたそのイベントも、たくさんのお客様に集まっていただき、SONYの弁舌に優れたトークに終始爆笑し、ドラさんの超越的なヒストリーは映像と交えてお話ししていただきました。結果かなりぶっとんだイベントなり、集まったお客様の記憶には深々と刻まれたことでしょう。
さて、展示会はまだ続きます、未だご鑑賞されてない方はこの機会に是非お越しいただけると幸いです。そして最終日は夕方からクロージングパーティーを行います。ゲストにBLUES NO MORE!!!(www.bluesnomore.com/)を招いて、LIVEを行っていただきます!詳細は改めてギャラリーFacebookページ(イベント詳細欄)で告知しますので、ご興味のある方は是非そちらをご確認ください。

BLUES NO MORE!!!

Facebook:SONY


引き続きよろしくお願いいたします!

Index of all entries

Home > 2017年05月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top