Home > 2013年07月

2013年07月 Archive

WORKSHOP『月光の切り絵影』@一番星☆ヴィレッジ

  • Posted by: DIGINNER
  • 2013-07-31 Wed 18:30:53
  • 未分類
IMG_6884.jpg

IMG_6885.jpg

IMG_6889.jpg
IMG_6893.jpg
IMG_6894.jpg

っとまあ、7/27-28は千葉県市原市にある草原のこころファームにて開催されているキャンプイベント
『一番星☆ヴィレッジ』にて、BEBICHIN*ARTによるワークショップ『月光の切り絵影』を行いました。

東京ドーム約13個分の広大な敷地面積というだけあって、とても広い草原の中でのキャンプを楽しめます。
当日は天気にも恵まれ、太陽いっぱい浴びてのびのびと、ゆるやか〜に過ごせました。

ワークショップに参加されたお客様も、熱心にいくつもモビールを作っていただき、とても楽しそうでなによりでした。有り難うございました。(写真が無い...)

しかし、ワークショップ後に行う予定だった肝心の切り絵影が、急な天候の変化で“大雨”と予報され、泣く泣く中止となってしまいました。ティピの中から映し出される不思議な影絵をお見せする準備中の出来事で、とても残念でした。
雨のおかげで夕飯も作れず、空腹をごまかすため即就寝して、翌日日の出とともに起きて、適当に廃材を集めて火をおこし、やっとこさ飯にありつけました。
今後参加予定の方は非常食やタオルを多めに持って来ておいた方が、急な天候の変化に対応できます。
ただ、いかしたラウンジもございますので、お金に余裕があればそこでもガッツリ腹は満たせるでしょう...

キャンプサイトでは他にも、動物達と触れあえたり、野菜を収穫できたり、ドラム缶風呂に入れたりと、様々なプログラムも用意されています。(写真が無い...)
そこでしか体験できないことが沢山ありますよ!

次回参加は8/17(土)-18(日)の両日開催される『太陽と星空のサーカス』に出店します!
天気が良いことを祈りますが、日中の日差しがハンパないのでお気を付けて!(シンボルツリー下くらいしか逃げ場はございません...)

それでは引き続き
『一番星☆ヴィレッジ』をお楽しみ下さい。














Index of all entries

Home > 2013年07月

Return to page top